ライブの感想

 前から書いておいたとおり、行ってきました田村ゆかり神奈川県民ホール。直前に受けた試験があまりにもダメダメだったのでちょっとヘコんでたのですが、ライブはとても良かったです。以下、長くなりそうなので、印象に残ったところだけ箇条書き。

  • 曲は聞いたことがある気がするけど、歌詞覚えてないやってのが大半。つーか、1週間で4枚のCDは覚えられないです。さすがに。でも、振りは基本的にゆかりんの振りに合わせてれば良いので合わせ易かった。
  • 話には聞いてたけど、MC面白い
  • Honey Moon』の辺から、自分のエンジンがかかり始める(遅っ)。それまでは、まったりといろいろ考え事しながら観てました。そういや、今回ウルトラオレンジの使いどころが人によってばらばらで、なんかの曲で自分の周りだけ異様に眩しかったです。
  • 後は、なんと言ってもダブルアンコールでしょう。アンコールわりとあっさり終わるんだな、と思ったら、すぐさま「もう1回」コールが入ったので、収録入ってるんだろうし挨拶とかで出てくんじゃないかなーという打算を胸に影アナを無視してコールしてました。するとやっぱり本人登場。

 ただ、ここで予想外な事になんか曲やる雰囲気になってるー。
 しかも、自分が唯一覚えた『惑星のランデブー』だー。
 という訳で1ヶ月ぶりに全力で飛びました。
 しかも、マワリました(人生初)。
 
 以上。後は、終演後テンション上がってたので、FC入っちゃいました。
 ここに、転売目的じゃなく純粋に好きだからという事でFCに6つも入った男が誕生したのである。