毎年恒例?

 a-nationの日程が発表になりました。
 味スタですか。しかも、東京ファイナルじゃないし、TBSと思いっきり被ってるし。
 今のところ、何とも言えんなあ。去年のあの天気があったので、全席指定は仕方ないと思うけど。
 個人的には、昨年より一昨年の方が良かったです。3ステージあったし。このイベントは1組あたりの曲数が少ないから、自分としてはどれだけ多く観たいのが観られるかの方が重要なので。そもそも、1ステージだとメジャーなのしか出ないからなあ。昨年は東京2日間行ったけど、2日間出てたのよりどちらか1日しか出ないグループの方が良かった気がした。2日間出ててもDo As以外セトリ変わらんしね。