生中継

 夕方に出かけて、帰ってきたら既に生中継が始まっておりました。それから観てましたが、昨日のMCでもあったけど、やっぱり生が良いですね。けど、『LAST SONG~最後の詞』とか良かったな。あと、アンコールの流れが少し羨ましかったかな。昨日の流れも好きだけど、『赤裸々』→『SANDY』→『HAPPY』や『少年』→『Like a Angel』→『SLIDER』というのは今回のツアーならではというか、今まででは考えられなかったわけで。それと中継が終わった後、まだやってるというメールが来て、行けばよかったと後悔しました。実は、2回ほどチケットを予約しときながら、発券期限が過ぎてて流すということをやっていたので。
 でも、今回のツアーはホント良かったです。カウントダウンをやるようなので、予定が無ければぜひ行きたいと思います。