NHK2日目

 今日も夜はNHKへ。昨日の状況があったのでかなり余裕かましてたら、会場に着いたのは7時5分くらい。でも、開演には間に合ってますけどね。
 昨日よりは後ろの席だったものの、以前PJ観覧で3階最前だった時*1に比べれば、かなり前の方だったかと。
 今日は昨日よりも男の声援が多かった。あと、大まかな内容は変わってないけど、細部がいろいろ変わってて楽しめた。
 それとヒントの時のメロディーが『カブトムシ』だった気がするのだけど、これって日によって違うのだろうか。昨日は全然意識してなかったから分からないや。

*1:しかも、その時のPJがかなり微妙だった事もあってか、それ以来このホールの印象が自分の中で悪くなってしまい、観に来ることも無かった。