偶然遭遇

 夜もかなり遅い時間、渋谷駅で青春18きっぷを買った後、タワレコへ向かう。歩道を歩いていると、突然聴き覚えのある歌が聴こえる。横断歩道を渡ってみたら、西武百貨店のシャッターの前にミサイルイノベーションの姿がっ!!とりあえず、チラシを受け取って、ライブを観る。しかし、1曲目の『ミサイルイノベーション』が終わった後に警官がやってきて、そこで終了。しばらくスタッフの人が警官に注意されているやり取り*1と妙なノリの撮影会と化しているその場を眺めてから、タワレコへ。タワレコでは目当ての『グレイ・ウィル・フェイド(初回生産限定盤)』とすっかり忘れていた何とかインフィニティのシングルを購入。ミサイルは完売してたので買えず。その後に行ったTSUTAYAでもミサイルは売り切れてました。でも、これがホントに売れてるのか、たんに入荷が少ないだけなのかは判別できず。

*1:途中、スタッフやメンバーの知り合いが通りかかる。たぶん、ROMのVocalだと思ったが、確証は無い。