ラルク@ドーム

 席に向かうとちょうど目の前をメンバーが移動中というミラクル発生。そのまま、サブステージでパンク。ドームにしては近いなー。
 その後再びメインステージへ。やはり、スタジアムクラスはスタンドですね。非常に観やすかった。数曲演奏。ラストは『虹』。
 曲の演奏が終わった後帰る人が多いので、一瞬アンコールは無いのかと思ったけど、よく考えてみれば自分が来た時点で既にアンコールだったのだろうという結論に達しました*1
 でも、先週急遽思い立ってかなり安くチケットを入手したので、これでも満足かな。
 席が思ってた以上に良かったので、最初から観たかったなとも思ったけど、今日のメインはあくまでもクロスワールドだったので。

*1:事実、その通りだった。