本日の1曲:BOARDING/T.M.Revolution

 どこかの神のおかげでアレが聴けました。
 聴きながら、これについてどこまで記憶が遡れるかなとか考えてたら、7〜8年くらい前まで思い出せたんでビックリ。当時は深夜ラジオ大好き人間だったからなあ。周りにも福山雅治*1について語ってる奴とかいたし。

*1:自分は聴いてなかったです。当時聴いてたのはTBSとQRが多かったかな。たまたま風呂上りにラジオをつけたら、友人が生放送に電話で出演してたのは今でも忘れられません。市と名前が同じだったんで、もしやと思ったら聞き慣れた友人の声が。その時はまだメールを使ってなかったので、その後会った時にその話をしたっけ。