NUFAN@原宿

 ノーユースは昨年のAX以来、2度目。前回のライブを観終わった後に『Hard Rock Bottom』にはまったので、かなり楽しみにしてました。
 入場するとちょうど転換中。
 少ししてから、SLIME BALL
 ぎゅう詰めで動けなかったので、後ろでまったり観る。
 で、また転換。周りの客が前に詰めたので、程よいスペースが出来る。
 で、メインのノーユース。
 調子があまり良くなかったので後ろで観てようかと思ったのですが、1曲目が『Feels Like Home』でテンションが上がり、これは順番どおり来るかーと思ったら、ホントに『International You Day』のイントロが流れてきたので、うわーってなってたら気付くと前のモッシュピットにいました。
 結局、そのまま前で観てました。序盤の方で、横の人がぶつかった拍子に上の前歯が下唇に思いっきりぶつかり、少し腫れちゃって痛かった*1り、同じことをもう1度やってさらに痛かったりしましたが、楽しかったです。

*1:後で見たら、下唇から出血してた。