映画祭7日目

 期間中、最も楽しみにしてた日。
 まずは『ドラゴン・プロジェクト/精武家庭』。
 とりあえず、座る席は重要だな*1と。
 それから、ジリアンだけが出演してるのかと思ってたら、シャーリーンも出てました。
 内容は娯楽作品なんで、気楽に観られる感じ。来年、日本公開予定らしいです。
 上映後は、監督兼主演の人*2によるティーチ・イン。
 ようやくスターを見たって気がしました。
 続いて、『AV』。
 昨年観た『ビヨンド・アワ・ケン』が面白かったので、これは今年のラインナップを見た段階で、絶対に観ようと思ってました。
 期待に違わず、面白かったです。
 ただ、この内容で自分の周りがオール女性ってのはどんな罰ゲームだよとか思いました。
 また、マネージャー役の役名が映画祭のこの部門のディレクターの名前だったので、登場シーンなどで笑いが起きてました。
 こちらは日本公開の予定は特に無さそうです*3
 ティーチ・インを見てから、帰宅。

*1:読む人を不快にさせない文章として書く事が難しいので、詳しくは書きませんが。

*2:スティーヴン・フォン。そういえば、『ジェネックス・コップ [DVD]』は昔観たな。2は未見。

*3:ってゆーか、『ビヨンド・アワ・ケン』もう1回観たいんで、まずそっちをどうにかして下さい。