アースデイ

 UAボニーピンクのライブを観に代々木公園へ行ってきました。
 野外ステージで観るのはたぶん175R以来。
 ホントは最初のSalyuから観たかったのですが起きられず*1、会場に到着したのはGOCOOの演奏中でした。
 終了後、前方エリアの入場規制が解除されたので、流れに乗って前で観る事に。
 多少、雨が降ってたけど、もう野外イベントで雨に降られるのは慣れた為、一応持ってきてた雨具も着ずにずっと観てました。
 で、ボニーピンク。無料イベントだからアコースティックっぽいのかなと思ったら、しっかりフルバンド編成でした。しかも、途中からホーン隊までゲストで来てたし。
 1時間のセットチェンジを挟んで、UA。いや、やっぱ、凄かったです。荒吐行きたいなー。
 その後、食器を借りてメシ食ってから、渋谷へ。CDショップに寄ってから帰宅。

*1:公式サイトで生中継してたので、それで聴きました。