本日の1冊:声優&アニメソングミュージックガイド―音楽からアニメを楽しむぼくたちのA-POP宣言!! (アスペクトムック)

 先日とらで見て気になった為、今日買ってきました。
 ディスクレビュー中心の真面目な感じで、こーゆー本って珍しいかもなと思ったり。
 定価が若干高めだったり、付録のDVDがホントにおまけ程度でしかなかったりしますが、一読してみるのも面白いんじゃないかと。
 あ、でも、裏表紙に書かれてる人目当てで買うのはあまりオススメできないです。
 良子ちゃんなんてファンフリだけだったし*1

*1:でも、そのページのコラムでR・O・Nくんやゆうまおさんについても軽く言及されてますが。