平野綾@日テレ

 GAのイベントで何度か見た事があるけど、単独は初。
 何となく応募したら当たったので行ってきました。
 番号的に真ん中辺りだったんで、そのまま真ん中で観てました。なぜか足がかなり痛かった事もあり、跳ばないどころかライトも出さずにまったり。
 会場は日テレのイベントをやってる一角のステージで、当選者は柵内に入ったけど、柵の外からでも普通に観られる感じでした。
 一応『NANA』のサイトで申し込んだので、作品関連のイベントかと思ったけど、始まる前に『明日のプリズム』のPVがエンドレスで流れてた上に、そこにこれから平野綾のライブをやるとは書いてあったけど『NANA』とは書かれてなかったので、関係無さそうだなと。
 結局、『冒険でしょでしょ?』のPVをバックに歌い、トークを挟みつつ、新譜のカップリング*1と『明日のプリズム』を歌って終了。
 一応野外で雨天中止だったので、雨が降らなくて良かったです。

*1:『ヨロコビの歌』。初披露だったらしい。