アキバ

 UDXのステージに行くと、ポニーキャニオンのステージの最中でした。
 立ち見は出来たけど、あまり気が乗らなかったので、店巡りに。
 PS2ストパニの限定版を買うことにしたけど、ポスター付きをカード使用可の店で買うか、予約特典の冊子付きを現金しか使えない店で買うか、散々悩んだ挙句に冊子付きのを現金で購入。
 でも、直後に次回の姫様公録の情報を知り、カードにしときゃ良かったかなと思ったり。
 エンタまつりの抽選券を貰ったので抽選に行ったら、参加賞の冷えてないリポDを貰いました。
 ちょうどステージの入れ替え中だったので、電撃のステージの最初だけ観てこうかと思ったけど、入場に時間がかかっていたので諦めて移動。