その後

 とらに寄って、今日交換開始のテレカホルダーをゲット。
 ついでに何となくアソビットへ。
 買うつもりは無かったけど、CDが安売りされていて、つい購入*1
 最後にゲーマーズに寄って姫様のDVDを引き取ってこようとしたけど、ちょうどクローバーが一日店長をやっていて混雑してたので断念して移動。
 「ボジョレーを飲みに行こう」と誘いを受けていた友人と連絡を取り合い、合流して居酒屋へ。
 2人ともワインを普段飲まないというのもあって、食べる方が中心でした。
 店を出るときに雨が降っていた為、友人が傘を持っていなかったので1本の傘に男2人で入り、そのままサザンライツのイルミネーションの中を歩いて駅へ。

*1:一応、ある程度の我慢はしたけど。