すもももももも@アソビット

 たぶん疲れで今日はギリギリまで寝てそうだなと思ったら、ホントに起きた時間がギリギリでした。
 急いで仕度して出発するも、時間的には間に合わないので遅刻を覚悟。
 でも、10分以上遅れで店の裏に着いたら、まだ列があったのでどうにか最初から観られました。
 抽選の結果、6列目の真ん中あたりで観る事に。
 立ってるときは普通に見えたけど、座ると平野さんのメガネから上くらいしか見えませんでした。
 内容はトークすももらじおの公録→MOZAIC.WAV(+小池アニキ)のライブ*1
 終始まったり観てたかな。
 初めて見たけど、鹿野さんが可愛かったです。
 あと、髪染めた後の平野さんは初めて見たけど、特に違和感とかは無く自然な感じでした。

*1:現OPと新OPの2曲。