本日の1枚:「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)/桃井はるこ

 今日買ってきました。
 つい石丸・とら・メイトの特典CDをコンプリート。
 でも、自分用のDVD付き1枚以外はCDのみのを買い、友人にあげてしまいました*1
 DVDに収録されている『GURA GURA』のPVは1997年と書かれていたのですが、ちょうどその頃初めて自発的にアキバへ行った記憶があるので何だか感慨深いです。
 観ながら〔あー、『SONIC JAM』買ったけど、ほとんどやらなかったなー〕とか〔メッセサンオーの名物店長だった人がちらっと映ってるな〕などと思ってました。

*1:帯のジャンル欄に萌えって書いてあるのを見て爆笑されました。