アルケ祭@COAST

 何気に3年連続で参加してますね。
 今日は色々イベントが被った事もあって、客の入りは400人弱くらい。
 関係者エリアを広く取ってあったり、全体的にあんまり詰めてなかったんで、そこまでガラガラ感は無かったです。
 場内に入ってチラシを出したところで暗転。
 『この青空に約束を』ステージ→『プリキュアPure×Cure』ステージ→『バルドバレット』ステージ→特報コーナー・プレゼント抽選会*1→ライブといった流れ*2でした。
 『バルドバレット』のステージではモモーイが早口ゲームで噛んでしまい、罰ゲームとして青汁を飲んでました。
 ライブでは体調がさらに悪化していた為、本編*3はまったり観てました。
 アンコール*4モモーイ登場。
 最初はショルキーを演奏しながら『21世紀』。
 次にアルケ祭といえばやはりこの曲『LOVE.EXE』で終了。
 入場無料だけど、5時間弱のイベントでした。
 色々面白いネタもあって*5、長かったけど飽きる事無く楽しめました。
 跳んだのはEXEだけだったんですが、1曲で体力を持ってかれてしまい少しダウン状態で移動。

*1:1番違いでハズレ。

*2:各ステージの間で休憩有

*3:出演:彩音・KAORI・計名さや香村田あゆみいとうかなこ

*4:アンコールのコールが最初「嘘だっ!」だったのが面白かった。

*5:キャベツとか