今日は一日アニソン三昧

 帰宅して食事後、22時半過ぎから聞きました。
 ちょうどつけたら『ロマンティックあげるよ』が流れてて、その直後に『世界が終るまでは…』→『Get Wild』→『ハレ晴レユカイ』というコンボが。サイトのオンエア曲目リストを見ると、ちょうどいいタイミングで聞き始めた気がします。
 で、23時台はホントにNHKなのかと。もちろん、いい意味で。
 選曲が良かったし、良子ちゃんトークが聞けた上に、最後には『CANDY☆』まで。
 全ての曲がフルで流れるのがいいですね。
 番組最後のメドレーは水木さんだけかと思ったら、緒方さんも歌ってて、しかも『アンバランスなkissをして』まで。秋に出されるというカバーアルバムが気になります。