新谷良子DVD手渡し会

 イベント開始後、1時間近くたってから自分の番に。
 『CANDY☆』の時は自分の番になった途端、頭の中が真っ白になってしまい、良子ちゃんに天気の話題を振ってもらい答えるのが精一杯という体たらくだったので、今回は自分から天気の話をしてみたり。
 で、バスツアーの行きの車内で答えなかったありえない朝食について聞いてみました。
 答えは冷凍のチキンナゲット*1のみだとか*2
 何を話したらいいか分からないので握手会のような対面イベントは苦手な自分ですが、今回はバスツアーがあったおかげかわりと話しやすかったです。
 後から考えるとCD・DVDの発売おめでとうございますとかバスツアー楽しかったですとかそーゆー肝心な事を言い忘れた気はしますが。
 他の方との話でツアーやりたいという事を言っていたので、自分も期待。

*1:直後に鶏の唐揚げがたくさん出てくる本を読んだので混同しかけました。

*2:朝がナゲットで昼が赤ウインナーだとかなりお腹が空くんじゃないかと思ったり。