ZAPPA PLAYS ZAPPA@横浜

 招待が当たったので、友人を誘って観に行ってきました。
 正直寒すぎたので帰りたかったけど、誘った友人が乗り気だったのでそーゆー訳にもいかず。
 待ち合わせして横浜へ。
 席は2階だったのですが、却って観やすかったです。
 スクリーンがあったので、フィルムコンサートみたいな感じなのかと思ってたら、映像を使ったのは2曲だけで他はバンドで普通に演奏してました。
 曲をほとんど知らなかったのですが、色々凄かったです。
 フジロックに出るらしいのですが、フジロックという単語を聞いただけで思わずその光景を思い浮かべてしまい、かなり行きたくなりました。
 今年はフジには行かないつもりだったんだけどな。