ぷちこ声優オーディション&ルーンエンジェル隊記者発表会@FACE

 FACEに来るのは結構久しぶりな気が。
 15時半頃到着。
 広場の列に並んでエレベーターで会場へ。
 ドリンク代を払って、座席抽選。
 階段を下りてすぐの通路側の席に。
 見た事のある席番だと思ったら、確からぶげのイベントでこの辺りの席だったような。
 定時で開演。
 イベントはルーンエンジェル隊の発表会→オーディション→新でじこによる歌(2曲)→じゃんけん大会→結果発表という流れでした。
 発表は最初にルーンエンジェル隊の4thコンサートが告知された以外は特に目新しいものは無かったような*1
 4thコンサートは5/18に前回と同じ青年館にて。
 ルーンエンジェル隊以外の出演者は発表されなかったけど、ゲストは予定してるとか。何げに良子ちゃんは毎回出演してるんだよね。
 チケットの発売日が3/29(土)との事で、何でTAFの一般公開日初日に被せるのかと。一週間前か後にずらしてほしかったな。
 休憩無しでオーディションに。自分が投票した人は結果的に両方とも外れてました。まあ、でも意外という結果ではなかったかな。
 新でじこの中の人は明ちゃんに。
 3人で4月からラジオをやるそうです。

*1:追記:他のブログ見てて思い出したけど、りょーことゆーなとの主題歌CDが発売されるそうで。