空中迷路vol.6@SACT!

 行きたいと思いつつも今まで行けなかったのですが、来月は絶対に行けないので思い切って今回行くことに。
 初めて行く会場なのでやっぱり道に迷ってしまい、行き過ぎてから携帯の地図を見て行き過ぎたことに気付き戻ったりしつつ、どうにか到着。
 入るとちょうどCeuiさんの歌っている最中でした。最初から聴きたかったなあ。
 もってけのリミックスから始まったTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDに続いて、トリはmarble。曲数は多くなかったけど、新曲も含めて色々聴けたんで良かったかな。4人編成だったんですが、アンコールでは2人のみで冬コミ特典CDの曲をやりました。
 来月のワンマンライブに行けないのが残念。