TAF初日

 avex(ステージ・途中から)→休憩→To LOVEるavex・途中から)→狂乱電波日記(QR・途中から)→ルパン三世(ステージⅡ)→瀬戸の花嫁avex)→二十面相の娘(ステージⅡ)

  • 着いてまずステージに向かうと、ちょうどロマサマが終わるところでした。ステージの横の出口付近からステージがよく見えたので、そのまま観る。
  • 終わった後は入場の時点で残り少ない体力気力の大部分を持ってかれてたので、一度退場して椅子に座り休憩。少し回復したところで戻る。
  • 軽く回ってから、avexブースで『To LOVEる』のイベントを観る。終わった後QRブースに行ったら、『To LOVEる』に続いてこちらでも戸松さんがゲストで出ていました。
  • 疲れたけど、足が張ってて地面に直接座ることが出来ず。休憩がてらルパンのイベントを観る。
  • 終了後、avexブースに行くとちょうど瀬戸のイベントの入場が終わるところでした。ロープの中に入って観覧。話も聞こえて途中からは姿もちゃんと見えてました。モモーイがこっちの方にも気を使ってくれたのが嬉しかったり。
  • 再びステージⅡへ。柵外だったけど、わりとステージが観やすい場所で観賞。終了後、そろそろ時間だったので退場して移動。

 もうちょっと体力気力があれば色々ブースを見て回りたかったけど、さすがに今日の状態じゃ無理です。常に膝が痛かったし。