新潟

 3時頃起床。何だかんだで再度寝付いたのが6時すぎ。
 朝飯を食べようと8時頃に目覚ましをかけてたけど、眠かったので止めて寝直す。
 9時すぎにようやく起きてシャワーを浴び、支度してチェックアウト。
 もう1泊する予定の友人は起きてこなかったので、帰りも同じ行程の友人と駅前のロッカーで荷物を入れ、コンビニで朝食。
 それから映画館で『DMC』を観る。
 観終わった後はようやく起きてきた友人や東京から来た人達とそばを食べに行く。
 食事後、会場へ。雨の中、傘をロッカーに入れてきてしまったので降られつつグッズ列に並ぶ。
 グッズ購入後、自分は石丸の閉店セールへ。ドラマCDが大量に500円の棚にあって、テンション上がりました。とりあえず、良子ちゃんの出てるやつを中心に色々購入。
 映画館近くのロッカーに荷物を入れてから、再度会場へ。