本日の1曲:tune the rainbow/坂本真綾

 一時期ベスト盤を旅のお供にしてずっと聴いてたせいか、[音源で聴いてたあの曲を生で歌ってる、すげー]って感じがライブ中にわりとありました。
 セットリストを見ると、意外と今までに生で聴いたことのある曲が多かったりするんですが。
 にしても、次はもう少し間を空けずに次のツアーをやってくれると嬉しいかなと。さすがに5年は長かった*1

*1:六本木のフリーライブや昨年のグローブ座はあったけど。ちなみにタナボタ3のEast初日が初で、AXはチケット取れなくて凹みながら花見に行った記憶が。当時は『ソラヲミロ』が一番聴きたかったんだけど、未だに聴けてないなあ。