田村ゆかり@名古屋

 とても楽しかったです。
 席が1階の後ろから5列目だったので*1、正直最初は札幌に向けての復習くらいの気持ちで臨んでました。でも、1階席の真ん中あたりから傾斜が結構ついてたのと天井が被らなかったので観やすかったし、何だかゆかりんのライブの楽しさを再確認した感じ。ドアラが登場した以外は、福岡と曲目的な変更は殆ど無いはずなんですけどね*2。ツアーもちょうど折り返しの3日目って事で、このツアーの楽しい部分が明確になる良い時なのかななんて思ったり。

*1:1階席でここまで後方だったのってCCC以来じゃないかと思ったけど、SMW仙台でもそうでしたね。もっとも、あれは会場自体がかなり狭かったけど。

*2:いや、福岡も楽しかったけど、やっぱり初日だとどうしても手探りな部分がありますし。