新谷良子@VJ-3

 今日はよーすけdayでした。
 『ハリケーンミキサー』のメンバー紹介では4回全部振られ、コール&レスポンスも担当。見てなかったけど、初体験の『CANDY☆』UO一斉点灯や『ピンクのバンビ』のコールで驚愕の表情をしていたようです。昨日もそうだったけど、前に出て盛り上げる場面も多く、良い人が入ったんじゃないかなと思いました。新潟出身らしいので、新潟でも弄られそうですね。
 後は、「でしょ?」「だよねー」のやり取りとか。
 良子ちゃんは『トリックスター』で歌詞をすっ飛ばし、1回戻れるかなと思ったけど、やはり戻れずすっ飛ばしたり。『new story』でも2番の最後を無理やり歌い上げて勝手に締めようとしたりしてました。
 最後に個人的な話。本編中は序盤で雪崩が起きたり、気づいたら良子ちゃんが全く見えない場所にいたり、後ろがうっさかったりでいまいちテンションが上がらず。アンコールでは持ち直しましたが。『まちモン』の偉大さを再度感じました。セトリは盛り上げようって感じでしたけどね。まあ、来週からは楽しい地方公演なんで、気持ち切り替えて臨もうかと。