Do As@タワレコ渋谷

 ここ数日あまり寝てなくて、直前に昼寝したせいか脳がスリープモードに入ってましたが、やっぱりDo Asのアコースティックは良かったです。
 『Timeless』『メラメラ』『生まれゆくものたちへ』とシングルの曲を3曲やった後、何をやるかなと思ったら『冒険者たち』でした。イントロで「おっ、そうきたか」と思ったり。
 Do Asの2人にピアノとパーカッションという編成だったのですが、パーカッションは松本淳さんでした。メガネをかけてたせいか、紹介されるまで分からなかったです*1。確かに相変わらず前傾姿勢で叩いてました。
 a-nationには行けなそうなので、次はいまんとこ武道館かな。9月にアルバムをリリースするそうなんで、武道館前にも観る機会はありそうな気がします。

*1:メガネのイメージが無くて。なんであの人は武道館のTシャツ(赤で剣道のやつ)を着てるんだろうとは思いましたが。