新谷良子お渡し会@ゲマ

 会場内はまさかのオールスタンディングでした。そういえば、前回もそうでしたっけ。友人とは4番違いだったけど、左と右で別れてしまいました。暑いので上に着てたシャツを脱いで待ち。
 時間になって開始。良子ちゃんが挨拶してからスタート。
 今回は人数が多いので早めに流してました。なんで、さくさく進んで自分の番が近づき。横で待ってる時にあそこまで髪切ったんだなってのが分かったり。正面からだと『Wonderful World』のジャケ写位の長さに見えてたので。
 で、自分の番。1回あったってのと友人が近くにいたこともあったのか、今回はそんなに緊張することなく。並んでる時に、そういえばReTIMEのPVのホールってどこなんだろうと思ったので、聞いてみました。答えは八王子あたりとの事だったので、市民会館じゃないから名前だけ聞いたことのあるいちょうホールかなと思ったり(サイトを見てみたら、南大沢文化会館のようでした。)。そうそう、配られた物はステッカーで、まちモンのイベントで配ってた物みたいな感じだったので、またしまちゃんが作ったものなんじゃないかと。