入り日

 一旦帰宅して、出発したのは19時すぎ。
 越後湯沢に着いたのは21時半ちょい前とか。
 コンビニに寄ってから、少し待ってバスに乗り、会場へ。
 リストバンドを交換し、23時すぎキャンプサイト入場。
 ぶらぶらといつもテントを立ててる方へ。雨降ってた事もあり、適当なとこで奥に入り、テントとテントの隙間で自分のテントを立てる事に。
 たまに強くなる雨に辟易しつつ立ててると、テントの梁の2本中1本が壊れてるのが発覚。そういえば昨年撤収時に壊れて、次は新しいの買おうと思ってたのを今更ながら思い出す。とはいえ、今更どうすることも出来ないので、とりあえず数年前に買って放りこんでいたガムテープで何箇所も補修して、どうにか24時すぎに立て終わる。中で少し休んでから、並んで苗プリの風呂に入り就寝。前夜祭行けなかったー。