富士急

 今日も遊園地内をぶらぶらしつつ会場へ。
 開場まで少し余裕があったのでゲート近くの土産物屋でトイレに行こうとするもそれなりの混雑。
 どうにか出てきて友人に電話すると自分も行きたくなったのでホテルロビーにあるトイレの個室にいるとの事。
 そこでホテルに行ってみると中は関係者だらけでした。友人に聞いてみたら時間がかかりそうだったし、何となく気まずいのでそそくさと会場へ。
 外のオフィシャルグッズ売り場で買い物をしてると友人が来たので、一緒に入場。
 アーティストグッズ売り場へ行くと、スフィアとロデオがかなりの長蛇。オバイブブースはくじが終了してました。
 友人がスフィアの列に並んだ為、先に席で休憩。スクリーンの映像を眺めてると友人が戻ってきたので少し休んでから、昨日食べ損ねたオムライスに並ぶ。かなり待ってからどうにか購入。待ったこともあってか美味しかったです。そうこうしてる内に開演時間が近づいたので再び席へ。