なのは舞台挨拶@新宿(9:15)

 上映開始30分前くらいに到着。グッズ売り場の列は凄かったけど、パンフのみの売り場は空いてたので買って客席へ*1。立見だったのですが、両サイドは既に埋まっていたので、最後列へ。真ん中通路近くに一人分スペースがあったので、そこで観ることに。ちょうど椅子と椅子の間から観る感じでなかなか観やすかったです。立たずに座ったままで観られたし。
 時間になり、予告の後に上映開始。1回目なんで、話の流れを追ってく感じで観てました。
 上映後に舞台挨拶。
 司会はみっしー。前説後にキャスト7人を呼び込む。緊張してたらしく桑谷さんを呼ぶ順番を2人後にしてしまうみっしー。全員揃ってから一通り挨拶。それから各人のなのはに対する感想。最後に一人づつ締めの挨拶をして終了。時間はそんなに長くなかったけど、わりとスタンダードな舞台挨拶だったような。

*1:パンフは90ページ近くあってかなり良いです。