新谷良子@石丸

 番号があまり良くなかったけど、立見の2列目だったので、人の間からどうにか見られる感じ。
 ふぁんみーてぃんぐという事で何するのかよく分かんなかったけど、終わってみたら前半トーク後半ミニライブといったいつものイベントでした。
 トークコーナーは前半はアルバムの話で後半はアンケートを用いて話す構成。いつもよりゆるゆるとした感じだったかな。しかし、この3日間行ったイベントで悉く結婚ネタを聞いてる気がするのは何でだろう。
 ミニライブはLUCKY GIRL・ロストシンフォニー・rosの3曲。LUCKY GIRLは久しぶりに聴いたような。rosは良子ちゃん自らお渡し会で貰ったUOを使ってました。
 ソフト本店が来月末で閉店なんでここで良子ちゃん観るのもラストなのかなと思ったり。