BiS@シェルター(19:00)

 中に入ったら、2部参加と言っていた友人とあっさり合流。適当に話しつつ、開演。
 人が多すぎず、気楽な感じ。何となく7daysと同じ右寄りな位置に。
 ここからはセトリ見つつ、覚えてるところを。
 MURA-MURA、Hi、Nerveとテンション高めな曲が続き、自己紹介とMC。
 Fly、ビシミュからのMy Ixxx。前日からMy Ixxx待望みたいな雰囲気が出来ており、ライブハウスな事もあり、テンション上がる。その様は握手の時にサキちゃんに指摘されるほどだった。でも、目が回るので回るフリはあまりやらないんだけど。
 STUPiGからのMC。コショージへのタイトルクイズは、primal.。普通と答えるコショージ。語尾の語感はあってるけど、違います。ウイカ・テンコは分からず、結局サキちゃんが確か「原点」と答え、終了。
 そして、BiS。テンション上がる場内。楽しみながらも、ウイカさんのパートほとんど無いんだよなーと眺めてました。
 ウサギプラネットはやっぱりサークル。
 そこからprimal.。
 そして、最後はIDOL。メガネケース持ってなかったけど、メガネを外さなくても壊す事無く終了。
 楽しかったなー。既に何杯か飲んでて酔ってたのと、これを書いてるのが3日後なのでライブについて詳しく書けないのは残念。