更新

 半年振りに更新。
 行ったイベント入力するだけで、かなり時間かかりました。
 きっと書き忘れてるイベントあるな。
 
 今年の上半期は、ほぼほぼBiS漬けな日々でした。
 楽しかったから敢えてそうしたんですが、色々調整が大変だったなあ。
 で、先月無事解散後は推しのウイカさんがほとんど活動してない事もあり、イベントから一旦離れて日常生活へ。きっと色々思い出してしまうのが予想されたので、そんな暇が無いようなスケジュールにしたところBiSロスはかなり軽減されました。
 今月はちょこちょこ遊びに行っていますが、さすがに上半期みたいな状況にはならないですね。
 アニメすっかり観なくなったけど、10月新番から復帰しようかな。
 アニサマは未だに行くか決めてません。2回目から連続で参加してたけどな。

 これは人に言った事でもあるんですが、一つ熱狂していたものが終わったとして、その前にハマってたものに戻るかというとそうはならないと思うんですよ。
 何故なら、それよりも魅力を感じたからそちらにハマったのであって、戻ってきたら嫌でも足りない部分が目に付いてしまうから。100%そうだとは断定できないけど、ある程度はそう言えるんじゃないかなーと。
 とりあえず、そんな感じです。