ゆかりんの日記を見て

 今までの日記とは毛色が異なりますが、寝る前にどうしても書いておきたいと思ったので書きます。あのライブは間違いなくとても良いライブだったと思います。年間100本以上ライブを観たり聴いたりしていますが、あそこまでの盛り上がりをみせるライブはそうは無いです。ダブルアンコールについても、自分はホントに嬉しかったし、あの瞬間「あー、この人の活動を、ライブをもっと観たい」と思いました。なんか言いたい事が上手くまとまらなくてもどかしいのですが、あんな良いライブをやった人が褒められるならまだしも、悲しんだり申し訳なく思ったり謝ったりするのは間違ってる気がします。あの夜の事が悲しい記憶として残されてしまうのは、参加した1観客としてやりきれないし、残念に思います。やっぱり、文章にすると上手く伝えられないのですが、これからも頑張って下さい。そして、またライブをぜひやって欲しいです。

追記

 これって、日記じゃなくてファンレターになってる気が。でも、ファンレターって出した事無いんだよね。ラジオの投稿すら出した事……それはあったかも。とりあえず、あそこで出てきて尚且つもう1曲歌える人ってなかなかいないから、その姿勢は変えないでほしいなあ。