KOKIA@鎌プリ

 江ノ電に乗り、海とサーファーを眺めつつ、七里ヶ浜で降りる。チケットに同封されていた地図を持ってくるのを忘れたので道が分からなかったが、どうにか開演前に会場にたどり着く。1ドリンク付だったので、オレンジジュースを飲んでから客席へ。妹尾さんのHP先行予約で取ったので、ピアノを弾く姿が見えやすい席でした。チケットが届いた時にも感じたけど、こーゆー細かい心配りが行き届いているのは良いですね。
 KOKIAのライブは先月のチケットが取れなかったので、昨年末の渋公以来。
 で、ライブは自分の文章力ではとても書き表せないくらい良かったです。元々、KOKIAの歌自体が良いのですが、それに加えて今回は演奏される音がこのメンバー・この会場でしか聴けない感じがして*1、ホントに今日来て良かったと思いました。

*1:実際に『The Power of Smile』とかはアレンジというかテンポも変わっていました。