坂本真綾@六本木

 この人のライブは前回のEast初日以来2回目。
 整理券を配っていたらしく、着いた時にはとっくに配布終了してました*1
 アリーナ後方の柵外で観る事に。
 柵外でも2列目だった上に、立見エリアと少し距離があったので、却って観やすかったかも。
 降ったり止んだりの天気でしたが、ライブ中はほとんど降ってなかったです。
 最初カラオケだったので生演奏は無いのかと思ってたら、途中からバンドメンバーを呼び込んでアコースティックでの演奏になりました。
 新しいアルバム中心のセトリでしたが、昔の曲もあり*2、フリーライブとしては申し分無い内容だったのではないでしょうか。
 次にライブがある時は今度こそ『ソラヲミロ*3』とあと『キミドリ』とか聴きたいな。

*1:つーか、既に入場開始してました。

*2:1曲目のイントロを聴いた瞬間、〈おーっ〉と思いました。

*3:前回、AXのチケット取りに失敗して聴けず。