O-live公録@新橋

 開演直前に到着。
 内容は、近江さんをゲストに迎えての公録→『RAY』1話上映(OP付き特別バージョン)→野川さん・高橋さんをゲストに迎えての『RAY』トークショー(公録)→近江さん(『RAY』のEDのみ)と奥井さんのライブといった感じでした。
 無料なのにがっつり生バンドでのライブだったのは良かったですね。ただ、自分の座っていた場所のせいなのか、上映中からかなり音がデカく感じられたのがあれでしたけど。
 『RAY』は医療モノが苦手*1なんで、正直見る気が無かったんだけど、1話を見てみたらもうちょっと続きを見てみようかなという気になりました。『マジカノ』のあとを継ぐのはこれかもしれないですね。Tプロが協力してるの知らなかったので、最初にあのキャラっぽい顔が出たときに大丈夫なのかなと思ってしまいました。
 あと、今日の野川さんは個人的にかなり好感が持てました。

*1:血や臓器とかがダメなので。生物も選択になってからは全然勉強しなかったし。