NUFAN@横浜

 当初は行くつもりが無かったけど、クアトロが楽しかった為、またもやmixiで譲ってもらい行ってきました。
 ベイホールは初めて。
 案の定、行くまでに少し迷いました。
 ロッカー付近で友人と合流し、最初のバンドは横の方でまったり観賞。
 2番目はエルレ。始まった瞬間、誰かの後頭部と思いっきり衝突*1。鼻を強打してテンションが激落ちした為、横の観やすい所に避難して観てました。途中で真ん中に戻ろうかなと思ったけど、結局モッシュピットに戻ったのは最後の『Red Hot』の時でした。
 最後はノーユース。開始時はテンション落ち気味だったけど、2曲目が『For Fiona』でその後はわりとテンション高めで観てました。靴ひもを結び直そうとかがんだ瞬間に「What's your name?」と始まってしまったのが心残り。一応、かがんだままで言ったけど。クアトロとは曲順が結構変わってたような気がします。
 終演後は友人と再合流し、ラーメン食べて帰宅。

*1:流されてたので柱をつかんで反動で移動したら、こっちに向かって流されてきた人がいて減速無しでぶつかりました。