MO'FM公開収録(第1部)

 何となく出してみたら当たったので、行ってきました。
 床に直座りでの観覧でしたが、番号が最後の方だったので後ろでまったり観てました。
 4回ある内の1回目で、段取りがまだ定まっていない感じ*1でしたが、それはそれで良かったです。
 久しぶりに近距離でのモモーイのイベントに参加しましたが、何か以前より可愛くなってた気がしました。ガラス越しではありましたが。
 整列時に投書用紙を渡され、その場で提出できるようになってたのですが、たぶん出した人全員分収録中に読まれたんじゃないかな*2
 最後にじゃんけん大会やって終了。

*1:放送は基本的にavexの人と2人で進行してました。

*2:……どうせ読まれないだろうと思って、思いつきで書くんじゃなかった。