その後

 下でPS3のデモをやってたので見学。
 続編物が多かったのであまりプレイする気が起きなかったのですが、人がいなかったのでやってみた『flOw(仮)』はなかなか面白かったです*1
 それからコンビニに寄った後、ヨドバシのステージがどんなものか見に行くと、スタチャのイベント開始1時間以上前にもかかわらず、長蛇の列が。
 とりあえず並んでみたものの、ステージ前ではなくさらに通路を挟んだ後ろのエリアしか入れず、そこで1時間待ってさらに2時間のイベントを観る気にならなかったので、観ないで帰宅。

*1:でも、思ったんだけど、操作を覚えた後は飽きが早いかも。最初は漂ってるだけでも面白かったんだけど。