その後

 会場を出てアンケート書こうかなと思ったけど、ペンを持ってなかったので一先ずホテルへ。フロントの人と話しながら、何でここでは普通に言葉が出てくるのにさっきは全然だったんだろーなー、やっぱヘタレだからななんて思ったり。
 部屋で着替えてから、外へ。ちょうどアニスパゆかりんが出てる時間だったので携帯ラジオをつけてみると外の歩道にいる時だけ受信できました。寒い中外で聴き、ゆかりんの出番が終わったら地下鉄に乗り名古屋駅へ。前回行けなかったけどよく行くラーメン屋でラーメンを食べ、再びホテルへ。
 部屋に戻るとちょうどQRで黒うさぎが始まる時間だったので聴き、シャワーを浴びてアンケートを書いてから就寝。